可愛いイタズラ

image image

あっ

イタズラしてる!笑

おもちゃのハンドで、2人がなにやらニヤニヤ笑

なにをたくらんでるのか見てたら、

 

最初は先生の肩を おもちゃのハンドで

トンットンッ

 

先生の反応が嬉しくて今度は、

 

先生のお尻を トンットンッ笑笑

 

すっごく嬉しそうに!笑笑笑

子供達って、ちょっとしたことで、

すっごく心から純粋に笑ってくれるので、

こちらも嬉しくなります(^_^)

 

 

 

別のクラスでは、

「What does she want!?」

「わったっしーはー!」

とか言ってケラケラ笑っていて(笑)

先生も笑ってました笑

 

この、わったっしーはー!のおかげで、

what does she wantを

忘れないでしょうおそらく笑

英語のリズムも語順も。大切大切

 

 

英会話は会話。

会話って、コミュニケーションですから。

やっぱり笑顔が溢れるコミュニケーションの

クラスがいいですよね!

 

 

尼崎でできますよ☆

リリーイングリッシュスクールなら!