2015年もありがとうございました!

image

2015年度も、お世話になりましたm(_ _)m

色々とありがとうございましたm(_ _)m

信頼して通い続けてくださってる皆様、

来年度は今年をしっかり分析し反省した上で、

さらに良いスクールになるよう頑張ります。

 

(ありがたいことに当スクールの生徒さんは、

継続率が珍しいくらいに高いようです!

外部の人や先生方からの情報ですが〜(((o(*゚▽゚*)o))))

 

来年2016年度も

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

画像は身内作の寄せ植えで、

とくにスクールとは無関係です笑

 

 

 

英検合格者!

英検2022年第3回の合格発表がありまして、 教室の外に張り出しています。 今回は、低学年の英検初チャレンジと、3級4年~5年生の受験者数が目立ちますね! 低学年が多いように、段々と短期スパンで合格までの内容を終わらせれ […]

詳細を見る