ハロゥインレッスン!we had a lot of fun!

めちゃくちゃ楽しかったハロゥインレッスン。

最近はUSJやオタクJAPANなおかけでハロゥインが盛り上がっていますね!楽しい!嬉しい!(USJの年パス買ったばかりなので無理やりこの話題)

imageimage

普段がっつり英会話やってるので、

こんなイベントの時は同じ英会話でも気のせいか皆普段以上にワクワク。

先生方はバタバタで大変ですが、

子供達の喜んでくれた姿を見ると、疲れもふっとびますね!

ぶっとび~

いやぁハロウィン盛り上がり方がすごい。

大阪南や東京渋谷なんかもニュースにでてましたね!

大人もコステュームを着ても恥ずかしくない日になってきましたね^^

USJへいけば年齢関係なくみんなあられちゃんだったりミニオンだったり~

zombi nightがあってzombiだったり~。

私も年がいなく今年はネコちゃんしてみました。

来年はなにになろう・・

なにもしなくてもそのままで鬼?かも??笑

 

ハロウィンレッスンでは、

動画にあるようにお歌を歌ったり、ハロゥインゲームをしたり、クラフトしたり、

アイパッドのアプリで遊んだり、写真とったり(ダウンロードし放題)ハロウィンのstory読んで理解を確認してから話し合ったり。

image

なんだかやりたいことがありすぎて忙しかったですね~!

楽しんでくれたかしら?

 

imageimage

 

 

女子力ってやつ

見事に女の子だらけのクラス! 女子力!! 女の子だけのクラスって、 結構スムーズにレベルアップできるんですよね。 不思議と!   可愛いです。 仲良くやってます^_^ たまに喧嘩もしてますけど、 次の週にはもう […]

詳細を見る