Guess who☆

がっつりテキストもして、英語で会話の練習もして頭が疲れてきたら、アクティビティータイム!

Guess whoというゲームで、

”Is it–?”

”Does he have–?”

”What — does he have?”

等のターゲットのフレーズを使います。

とにかく色んなシーンで同じフレーズを見聞き使用することによって、使いこなせるようになります(^^)

ゲームなので、子供達も喜んで英語で話してくれます(^^)

メリハリつけて!英語楽しい♪

 

image

 

尼崎を中心に展開しているネイティヴ講師が教える英会話教室です☆子供も大人も!

 

 

いよいよ明日は英検!!(自慢話多数で先に謝罪)

さ~~~~~~~~あ! 明日は英検ですよ! E ・ I ・ K ・ E ・N!!!!! 😆   英検の認定会場とされているリリーではなんと! 小学生で準2級にチャレンジする 素晴らしいお子さんもいるのですよ!( […]

詳細を見る