比較も英語で習いましょうin 尼崎 osho school

英語を英語で習う英会話

 

ネイティヴ英会話のリリーイングリッシュスクール(尼崎教室)では、比較もオールイングリッシュで習います(^^)ちなみにこれは子供クラスです。

英語を英語で調べたり、

英語を英語の解説で聞いたり、

そういうのってすごく身になると思います。

 

大人なら誰でも経験あるかもしれませんが、

他分野の専門書等を勉強していても、

例えば政治経済や法律・・

わからない言葉を調べたら、

またわからない言葉で解説されていて、

また調べて。

そんな繰り返しが、身体に記憶させると思うのです。

次同じことを調べたら、

また同じ解説がわからなくて。

「これ、前も調べたな」

その繰り返しが、良いと思うのです。

 

覚えようと、

必死で書いて頭にいれても、

数年後には忘れてます。

 

さーっと調べて、

また忘れて

またさーっと調べて思い出して。

英語は経験から身につけると、

早いと思います。

 

 

質よりかけた時間。英語に触れた時間。

英語を日本語の解説で調べるより、

英語を英語の解説で調べる方が、

一目瞭然、英語に触れています。

 

特に、苦労する必要はないと思います。

 

 

 

 

BAT MAN バットマン

土日にわざわざきてくれる子供達に、 時々チョコ一粒など、おやつを用意しますが、 おやつばっかりだと虫歯になるし、 体に悪いし。。 私自身もそれなりには健康志向。   なので、おやつのかわりに、 皆が毎日持つティ […]

詳細を見る