英検二次試験(Speaking Test)

いぇぇぇぇぇい!!!(池崎さん風)

 

スピーキングテスト全員合格しちゃったねまさかの!

準2と3級!

やったぁぁぁぁぁぁぁあ!

イェェェェェェェェイ!(再び笑)

 

小3で3級も頑張りましたし、

中1で準2もよく頑張りました!

ゼロがよくここまで。・゜・(ノД`)・゜・。

 

お二人の頑張りに感謝ですm(__)m

 

これで心置きなくピザパーティできますね!

ダイエット解禁ダァァァァア!(私事)

 

検定をパスすること自体には特に意味はないですけど、

話す力をつけるをコンセプトにしてる当スクールでは、英検の学習は必要です。

モチベーション、

会話の為に必要なボキャブラリー、グラマー。

使えるボキャブラリー力をつけるために必要なリーディング力。(リリーでは音読指導をしています。)

リスニングはあまり皆勉強しませんが、どれくらい聞き取れてるのか目安にもなりますし、

やっぱり英検って会話の為に必要な要素満載です。

検定でもなければ中々勉強するやる気もあがりません。

合格するだけじゃ意味ないですし、

試験対策だけしても意味ないですけど、

会話力アップには必要です!

おすすめでーす!

 

とにかく。

英検お疲れ様でした皆様m(__)m