単語早く覚えたいかい?大会!

単語早覚え大会を開催しました!!

 

限られた時間の中で、どれだけ覚えられるか・・・。

 

なんと景品は・・・・・・

 

!!VR!!

 

みんなVRもって帰りたくて必死!

ありがたい・・・。

 

そしてなんと・・・

そのテストには・・・・

 

皆の知られざる秘密が!

 

実は皆の英検級より1つ上の級の重要単語・会話必須文を覚えてもらいました!!

 

 

短時間で超集中して、

めちゃくちゃ頭に入ったんじゃないかなと思います。

必要にかられて、皆頑張ってましたねぇ~

ほうほう。

これは効率が良いですねぇ~

なるほど使える・・

良い事思いついた~~~~

 

ふふふ

 

自分のマックスの能力を発揮した時、

どれくらいの時間でどれくらいの量を学べるのかを

知る

ってこと、

すごく大事だと思います。

 

それで大体勉強時間の目安がたつじゃないですか?

それプラス、自分はこれくらいの時間さぼるやろうなぁ

という時間を多めに計算して、

時間配分して、

試験に間に合わせると

無駄がないですよ★

 

リリーでは、勉強スケジュールのプランニングもお手伝い?

アドバイスしています。

 

ぜひ尼崎の

リリー英会話へ!

 

06-6418-6089