学童スタイル。

夏休みなので、時間がある子はできるだけ英語が聞こえる教室にいてもらいたいという目的と、
皆ともっと長くいたいなーという個人的な感情も込みで(笑)

長時間お子様をお預かりする学童スタイルのクラスをしました。

学校の宿題やドリルをする時間、英語をする時間、遊ぶ時間、おやつの時間、、なんだか盛りだくさんで、あっという間に時間がすぎちゃいました(^^)

 

今回は3:30pm-7:30pmという短時間でしたが、

中々楽しかったのでまたしたくなりました!

日本人スタッフ(私)が学童クラスを担当しましたが、

隣でネイティヴ講師が別クラスを教えながら

ニコニコ覗いてくれてました笑

楽しかった!またしよう!

 

保護者様の立場になって考えてみると、、、

ワーキングマザーな私としては、

遅くまで子供を見てくれて、

ちゃんとした習い事が色々できて、

安心して預けれる場所があれば、

それが一番助かるなーと思いました。

私自身、娘が赤ちゃんの時から抱っこしながらの

仕事でしたので!

 

さぁ、もうお盆休みも終わって、

レギュラーレッスンも本格始動中!!

いっぱい英語で話そう!!

 

 

ネイティヴ英会話

子供英会話なら 、、

リリーイングリッシュスクールへ☆

 

 

 

放課後児童クラブ

リリー英会話のHP