復習を徹底的に(特に子供英会話)

当スクールでは、復習を物凄~~~く丁寧に行います。

毎週新しい事も学習しますが、

忘れてしまっては意味がありませんので!

 

何度も何度も、復習!

忘れたころにもう1度復習!!

 

大抵のスクールさんが

アクティビティに費やす長~時間のうちの1部を使用し、

復習に費やします。

一見、アクティビティが長い方が子供たちは喜ぶように思いますが、

学んだことを完全に覚えている方が子供たちは嬉しいですよ。

動画をご覧いただくとおわかりいただけると思いますが、

最初はわからないのでしんどいです(そこは講師の盛り上げ方でテンションをあげていきます)が、

毎週毎週してると嫌でも覚えます。

覚えてくると、楽しくなります。

完全に頭に入ると、

今度は自身でそのフレーズを使用したり、

自分の文法知識と照らし合わせたり、

先生が発してる言葉に耳を傾けたり、

する余裕がでてくるのですよ*

もちろんアクティビティも大切ですけどね!

 

 

過去に

「英会話教室に通っていたけど、結局何も身につかなかったよ」

という人は多いと思います。よく聞きます。

実際私もそのうちの一人でした。

身に付くか付かないかは自分次第といってしまえば

そうなのですが・・・

スクール側はそれも見越して運営していかなければなりません。

少しでも、習ってよかった!身に付いた!英語が好き!と

思ってもらえるようなスクールになるよう日々精進して参ります!(^^)

 

尼崎で

ネイティブ講師が教える

子供 英会話なら!

ぜひリリーイングリッシュスクールへ!