尼崎、英語、ときたらコストコ!costco

image

塚口教室から車で5分程のところにコストコがあるので、

よく行きます。

よく先生方にも出くわします。

 

今回は、大好物ばっかり買いました!

全部おすすめです。

コストコ大好きなので、買った物書いてみます。

私の買った物に興味ない人が大多数かと思いますが笑、

書きます笑

外国人先生方とよくコストコの話題になりますが、

わりと人気なのが、

 

ミックスビーンズ缶!

すごく美味しいと評判です。

我が家では1人1缶食べるくらい大好きですよっ。

常にストックあります。先生にあげると喜ばれます。

びちゃっとしたミックスビーンズがよく売られていますが、

それも美味しいですが、

私はこの缶の、さらっとした物のが大好きです。

 

 

そして、、、

STARのハラペーニョ!!!!

ハラペーニョ大好きでハラペーニョとともに生きています。

ハラペーニョ星人の私が常に3-4瓶はストックしています。

日本では最近やっとタコベルが上陸したくらいまだまだなじみの少ないメキシカンですが、

ネイティブ先生方は皆メキシカン大好きです。

ハラペーニョやサルサの話は盛り上がります。

色んなハラペーニョ買いますが、

STARのものが、値段的にも味も、安定です。

 

 

スイートペッパー(焼きでも生でも)

半分に切って、なにか詰めて、チーズこんもり乗せて、

焼くとピーマン嫌いの子でも食べれるかもしれません。

とても甘くて、肉厚?ピーマン厚があって本当においしいです。

 

バラオンダ バリカ(デイリーワイン。コルク可愛い。美味しかった)

ネットで見ると、1600円ほどですが、コストコでは1200円しないくらいでした。

樽っぽさがあり、ガツン!系がお好きな方は良いかもです。

私は男らしいワイン、好きです。

 

津軽りんごちゃん(あま~いおいしい)。

娘も大好きで、毎朝パンだと体に良くないなぁと、

りんごを食べさせるようにしました。

ホットアップルにしてシナモンかけたり、

そのまま食べたり。

コストコのフルーツって美味しい。

 

 

ビーフ肩(ステーキと煮込み料理に。これもリリー英会話の先生人気高し)

コストコのお肉は美味しいと、外国人先生方は見事に全員言います。

私もそう思います。

この大きさで3000円くらいでした。鉄板料理屋さんでは1人前も食べられない金額ですねっ。

ステーキがおうちで気取らず、安く、のんびり食べる事ができます。

ちょっと贅沢だけど、これくらいの贅沢ならたまには良いかも。

 

あとはドライレッドペッパー(フードコートのものと同じかな?)。

 

このような感じで、見事に食べ物ばかり買っている

食いしん坊スタッフでした。

 

 

 

 

BAT MAN バットマン

土日にわざわざきてくれる子供達に、 時々チョコ一粒など、おやつを用意しますが、 おやつばっかりだと虫歯になるし、 体に悪いし。。 私自身もそれなりには健康志向。   なので、おやつのかわりに、 皆が毎日持つティ […]

詳細を見る