ジム先生と先生のケーキin 尼崎

ほぼ毎年、クリスマスにお願いする

ジム先生のケーキ。

アメリカ人のジム先生。

関西でテレビに出ていたり、

ハワイのスイーツコンテストで

賞をとる腕前!

ハワイのヒルトンにもいた経歴があったような。

超陽気で、いつもハイテンション!

超ポジティブで、明るいので、

元気がない時はジム先生が現れると

心が晴れます笑

 

私はこのジム先生の

アメリカンテイストなチーズケーキが大好きで、

ダイエット中でも食べちゃいます。

画像は、いつかのクリスマスの、

ラズベリーチーズケーキ。

ラズベリーソースが、

外にも中にも、、😽

甘い物をあまり食べない私も、

この甘さは甘いを通り越した異次元で、

逆にハマります!

 

前に、ブルーベリーがこんもりのって、

ホワイトチョコもたっぷり入った物も

美味しかった!

ココナッツのクリスマスケーキも、、

あぁ言い出したらきりがないくらい!

ヨダレダラーっ。

食べるの大好きーな日本人スタッフは、

お料理大好きーなジム先生といると、

いつも大体グルメな話。

またブログでも紹介したいと思いますが(^^)

 

実はジム先生、今はスクールにレギュラーではいないのです!

お船の上でお料理しています!

マイアミにいったよ〜、嵐にあったよー、

チョコレートチーズケーキをふるまったよーって、メールをくれたり、

話してくれます(^^)

時々、仕事の合間に、

数ヶ月日本へ戻ってくれるので、

スクールへ顔を出しにきてくださったり、

スペシャルレッスンとして、

短期レッスンをしてくれたり、

教室としても数年来のお付き合いです(^^)

 

教室の子は、何人ジム先生に会ったことがあるかな(^^)

そのうちみんな会うでしょうね(^^)

会えたら運良くチーズケーキにトライできるかも☆

当スクールでは、

色んな先生がこのように遊びにきてくれたり

するので、

インターナショナルな環境で、

尼崎留学!のような感覚になります(^^)

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

image