発音指導をより丁寧に 子供英会話

このクラスは、ほとんどの子が基本的なphonicsをマスターしているのですが、

子供達は間があくとすぐに忘れてしまいますので、

より丁寧な発音指導も兼ねて、

応用を時々進めながらも、基本をまだ離れません。

子供からネイティヴに英語を習い始めた事により、

一番親御さんが良かったと思われるのは、

やはり発音です。

ご本人も、成長するにつれ、良かったと思うようです。

ただ話せれば良いなら、

ぶっちゃけ発音が悪くても、

コミュニケーション力は発音だけではないので

伝わります。通じます。

でも、

発音が良ければ、

褒められ好きになる。

身になっていると実感があれば好きになる。

スッと通じ気持ちよければ好きになる。

そんなもんです。

できるに越したことないと思うんです。

単純にかっこいいですし、

それなりの職についた時、

発音良ければ開ける道もあるかもしれません。