子供英会話の様子 尼崎大庄教室

 

子供達のテンションがおもしろすぎて、

ついつい隠し撮り!普段の様子がよく表れた動画です笑

“I’m not sure”が決まりすぎててウケます笑笑

英語でふざけるのは大いに結構な事ですね^^

 

毎度ながら撮影がブレブレですね・・・!

この日の授業を一部紹介すると、

What do (you) do? I’m-,He’s–…….

How do(you)do? I’m fine……..

この違いや、questioning,answeringについて学び、

そのあと、英会話ではよく使用するのに、

日本ではなぜか習わないようなadjective.(いわゆる形容詞)を

たくさん学習したり、

おなじみGuess whoで英語のゲームを楽しんだり!

ある程度、文法的にも英語のわかるクラスなので、

詰め込みました。

 

 

動画は、初め、

astronomerのイントネーションがおかしく、

先生が指摘し、

そこから子供たちが強調しだして、

なぜかこういった展開になったのです笑

 

 

 

色んな子がいて、色々な雰囲気のクラスがありますが、

どのクラスも本当に良い子達ばかりでよかった!

 

大人も、子供も、

尼崎で英会話教室をお探しでしたら、

外国人講師による

ネイティブ英会話の

リリーイングリッシュスクールへ!

英検合格者!

英検2022年第3回の合格発表がありまして、 教室の外に張り出しています。 今回は、低学年の英検初チャレンジと、3級4年~5年生の受験者数が目立ちますね! 低学年が多いように、段々と短期スパンで合格までの内容を終わらせれ […]

詳細を見る