Happy Halloween☆☆大庄・塚口 尼崎英会話スクール

尼崎imageimageハロウィーン

 

Happy Halloween☆☆

今年のハロウィンウィークも楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!

男の子も、女の子も、

すっごく素敵な仮装を見せてくれました!

幼稚園や小学校でもハロウィンの文化を楽しんでいるせいか、

 

「トリック オア トリート!」

 

って、おいおいおいおいっっ

カタカナなの!?!?

 

きちんと訂正しました!

 

「trick or treat!」

 

英会話習ってる子にはやっぱりかっこよく言ってほしいですから^^

仮装を恥ずかしがる子も、きちんとハロウィンの文化を体験してもらいました^^

フェイスペイントにチャレンジしたクラスもあります*

皆の工夫や個性を見れるのがとっても嬉しかったです*

ハロウィンの体験も、英語を習得する為には必要な

<経験>ですよ!文化を学ぶのです!

 

<経験>が、皆を話せるようにしてくれるのです^^

ただ遊んでるってわけじゃないんだよ~ぅ!

 

でも、遊び要素満載のハロウィンでした~笑

いつもイベントにはタブレットを使用したレッスンをおこないますが、

その特別感からか、

皆英語を話す話す笑

興味深々で、

「What’s this?What’s this one? Can I touch this?」

あっはっはっ

なんでこんな時はたくさん英語が出るのよっ笑

こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、単純で可愛いです!!笑

 

刺激が必要なんですね~子供って!

各イベント、年々もっと刺激的なレッスンになるように!!

プラン作りを外国人としっかり練り上げてる

リリーイングリッシュスクールでした❤