リスニングも

リスニングも尼崎の英会話で

 

普段の授業でも、

ネイティヴ講師なので、

リスニングは皆強いのですが、

さらに強化するために、

リスニングに焦点をあてた時間も作っています。

 

英会話の習得はリスニングが基本です。

英会話を習得済みの人は、

ほぼ全員

リスニングから入っているように思います。

文法でもなく、本読みでもなく、

ナチュラルな英語のリズムを

ナチュラルに聞き取る事こそ、

英会話の習得につながります。

 

語学留学しなくても、

尼崎でも、

そのような環境と、

日本人のアドバイスさえあれば、

話せるようになります。

 

リリーイングリッシュスクールにいる子供達が、

その証明になってくれています(^^)

 

しっかし、、

その子達の、

ABCも知らない習い始めた頃を

知ってるだけに、

外国人講師と英語で

daily conversationを、

楽しんでる姿を見ると、

とても誇り高いです!!!

 

もっともっと、

英語を楽しんでくれる子が増えるように、

頑張るぞ!

 

熱くなって

話が全然それてしまいましたが、

とにかくリスニングが1番大切です。

会話したけりゃリスニング!

 

 

 

尼崎で、

英会話なら、

子供も大人も、

ぜひぜひ

リリーイングリッシュスクールへ

お越しください(^^)