英文法もしっかり

尼崎で英文法!

とりあえず英会話ができればいいなら、

正確な細やかな英文法は必要ないかもしれません

が、

やっぱり知ってると

文の作りがわかり、

会話と頭でつながってきて、

結果的には英会話の役に立ちます(^^)

英検等にもチャレンジでき、

子供達のモチベーションアップにもなります(^^)

 

英文法クラスをスタートして、

一番良かったのは、その

モチベーションアップかなと

思います☆

通常は中学生が受ける英語検定を、

小学低学年で

受けたりするので、

相当な自信になるのは

間違いありません!!

 

そんな子が中学に行けば、

一教科が楽になりますし、

自信がある分、

成績は下げられません笑笑

 

英文法にはそんな役割があるので、

どんどん無料の授業をとって頂けたら

と思います!

 

画像は、板書してるとこですね(^^)

 

 

尼崎で、

子供の、

ネイティヴ英会話なら、

リリーイングリッシュスクールへ!(^^)

英語スピーチコンテスト※リリーの生徒さん(自慢)

なんだこのすごい英語のスピーチは!!! 誰だ!! うちの生徒さんだ!!!!中学生の!! 素晴らしい文やな~。 誇らしいです。 とにかく、 この人を引き付ける話し方?100点満点。 文もデキも満点。 この堂々たる姿。 人前 […]

詳細を見る