英単語の勉強・強化方法。

英単語の覚え方

 

簡単な英単語が読めるようになってきたら、

こんなものを使った新しいゲームができます。

これは、

[アップワーズ]

というボードゲームです(^^)

使い方色々ですが、

アルファベットの駒を使い、

単語を作ります。

 

どんどん作ります。。

辞書もガンガン使います。

初めての単語は、ノートにメモメモ。

 

1番使った駒数が多い人が勝ち。

長い単語を作ると得ですね!!

 

英単語学習も、

ゲームしながらできるのですね😄

 

画像は、

アップワーズのすべての駒を

子供達が、なくなってないか確認するために

全部並べてくれたのです(^^)

 

 

 

子供英会話なら、

尼崎の、

ネイティヴ英会話

リリーイングリッシュスクールへ✨

リリーイングリッシュスクールのHP

 

 

Lily English schoolの公式ホームページをリニューアルしました。

この度、お客様により快適にホームページを使っていただけるように、デザインの一新と、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

詳細を見る