夏のActivity-途中経過

小学校英語教育はアクティビティもまぜるべし

 

以前に書いた、夏のactivity。

巨大塗り絵。

全クラスて、ちょっとずつ

完成してきました。

 

この塗り絵、買ってよかった。

絵が可愛いし、

世界地図の勉強になるし。

みんなのtalentがよくでてる。

絵を書き足す子もいたり(^^)

ネイティヴ講師が実は一番

本気出してたりして笑

 

完成したらすごい達成感だろうなー。

難波パークスの書店にて購入しましたよ。

 

尼崎で

ネイティヴ英会話 、子供英会話なら リリーイングリッシュスクールへ❤️

リリーイングリッシュスクールのHP

小さい頃から英会話 の大切さ

なつかしの、塚口教室初期。 こんな小さな子達が今ではもう2年生になり英語は読むし、 聞き取るし、話そうと頑張るし。 若いってすごい! 英語を日本語に訳す習慣がないし、 自然に語順がわかってるので、 コツさえわかれば英検等 […]

詳細を見る