英検2次試験合格!

3級も準2級も無事合格!

と、いうことは、

今回は合計14名が合格していたということでした!

やった〜

 

1月もたくさん受けてくれそうです。

 

さぁ12月はクリスマスレッスン!

楽しくリラックスムードで年内を終えたいですね!

 

新年からは1月の英検があるので

お正月の休みは一瞬になることでしょう(`_´)ゞ

そこは気合いいれて頑張りましょう!

 

 

小学生の準2級や3級がどんどんでてきますよ〜(^ ^)

3級は今までもあるけど、

来年は3年生くらいで準2級でるかな(^ ^)

楽しみやな(^ ^)

がんばろ(^ ^)

 

最近は

ガンガンじゃんじゃか

カリキュラム更新してたら、

いつの間にか

だいたい3-4歳で約1年前後で

アルファベットと基本フォニックス

書くの含めて終われるようになってきたし!

やっぱりなんでも気合いやな( ̄+ー ̄)

もっと早期に、

もっと楽に、

もっと早く、

英語が話せるように頑張り続けまーす!

 

 

中学生、期末どうやったかな。。

心配心配。

やっぱり、英検3級以上持ってるならば、

中学3年間は満点近くをキープしてほしいのです。

期末対策した子達、成績あがってるかな、、

90はほしいな。。

ドキドキ。。

あがってますように。。