小2、2人、4級合格!

英検お疲れ様でした!

おめでとうございます!!

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

小学2年生で英検4級、、2人!

ありがたいですm(_ _)m

しかも割と成績が余裕で合格っていう。。

三年生で3級が今最年少なんですけど、ここまできたら3級の記録も塗り替えたいですねー!

最近の園児、低学年の頑張りがすごい!!

親御さん方もすごいです。。

 

 

さらなる最年少枠を目指して、

まだ字が書けない子もいるので、

単語はスペルとは別に、

独自のリーディングプログラムを開発中!

 

最年少枠を広げるには書く前に読める必要があるので、

書くカリキュラムを後に回す必要がある。。

色々葛藤もあるけど、、頑張ろう。!

 

皆が少しでも楽に早く英語が習得できますように。。

 

 

 

 

 

尼崎大庄教室にカマキリ

(虫は苦手だけど画像だと笑)可愛い! カマキリ〜! 数年前にもガレージにカマキリが。 まさか同じ子では、、 ないよねっ笑   子供達はキャーキャー! キャーキャーて、、、 カマキリって英語でなんて言うの? 先生 […]

詳細を見る