かわいい!

image

Jeremy先生が書いてくれたたホワイトボードが、

なんだかかわいくてー!

絵が上手!!!!

さらっと書いてるのに美しい!

消すのはもったいないので写メって保存!

最近は携帯ですぐ撮影ができるので便利ですねー!

 

いつも思うんのですが、

英会話って、楽しく学べるのでほんっといいですよね。

ほかの教科とは全然違うなー

日本にいながらなので、多少は単語覚えたりとかお勉強的な事しますが、

それくらい。。。。ですもんね(;^ω^)

もっと子供の頃からしておけばよかったって思います。

(2か所で習ってました両方すぐ辞めたので!)

 

皆には、楽しかったって言ってもらえるよう頑張ろう。

読み書き文法も!

しんどいと思わせないように

講師も細心の注意を払わないといけません。

英会話、難しくないですから、それで英語が嫌いになったら

もったいないですもんね!

 

英語が話したくなって、

話す力がつくスクールがコンセプトですから!

みなさんぜひご体験ください( *´艸`)

 

尼崎で、英語ぺらぺら人口増やしますよ( *´艸`)

 

中1クラスにて。

プレゼンテーションとか、ディスカッションの練習をするために、 少しずつ馴らしていってます。 画像は<尼崎について>を書いてみようという授業でのサンプルです。 簡潔にわかりやすく、どんな表現がインパクトがあるのか。 皆それ […]

詳細を見る