小さな子供クラスも時々テキスト

子供クラス画像

 

小さな子のクラスでも、

テキストを使用する時間があります(^.^)

 

「うちの子、じっと座ってお話聞けるかな」

とか、

「お友達に迷惑かけてないかな」

とか、、、

 

心配になりますよね(^^)

でもちゃんと聞けていますよ!

 

ウォームアップしたり、

英語でワー!っと騒いだ後に、、、

皆を落ち着かせて

良い雰囲気の中で

集中できる環境作りを

していますので!

 

ワー!!

集中

ワー!!

集中

 

小さな子供クラスはこれが大切です(^^)

「ワー!!」とはじけるのも、

集中させる為には大切だと思うのです。

 

いきなりやらせるのではなく、

まずは子供に付き合ってあげて、

お互い信頼関係を作って、

短時間でもいいのでとにかく集中タイムを作る!

 

そうすれば、

例え週1でも確実に力はつきます。

 

そんなリリーイングリッシュスクールでした!