<ピカンテソース>コストコ 尼崎店

 

 

塚口教室から車で10分程のところに、

COSTCO(コストコ) 尼崎店があります!!

私達日本人スタッフも、外国人講師陣も、

大好きでよく出没します。

先生によくお使い頼まれたりもします笑

授業中でも子供達とよくコストコの話題になります!!

先日も行ってきましたので、

せっかくなので

今回は、外国人講師陣にも評判がかなり良く、

私も大好きな

ピカンテソース

ピカンテソース

を、ご紹介します(^^)

オールナチュラル表記があり、

たしかにフレッシュな感じ・・・。

家には常備置いてあるくらい、

愛してます!

イタリアン好きやメキシカン好きな方なら

気にいるであろう一品です。

 

名称 : PACE PICANTE SAUCE MEDIUM ペースミディアムサルサ2ボトル

辛さ : Medium(中辛)

内容量 : 1.07kg×2

保存方法 : 直射日光を避け、常温で保存

原産国 : アメリカ

置いてある場所(尼崎店):レジ近くのポテチ等並んでるあたり。(2015年9月現在)

価格 : 1000円前後(変動します)。2つセットで量も多いのでコスパは良しだと思います。

 

の大好きな使い方

・・・・・どんなお肉でもこれで炒めてメインの完成!

   とにかく楽!!

早く飲みたい時のおつまみ作りにもgood! そしてとにかくGood for cooking!!!

サラダやタコス等そのままで使うのも良いですが、私はアツアツで食べるのが好きです。

トマトは、火をいれるとリコピンが増えるとか聞いたことがあるような無いような・・・。

 

外国人講師陣のおすすめの使い方

・・・・・お肉の入ったズバリ<パスタ>!!!ですって!

    ほほ~なるほど~。パスタね~!

 

尼崎民ならコストコ大好きさんが多いはず!

リリーの外国人講師人も、

日本人スタッフも、

しょっちゅう出没していますので、

時々生徒さんにプライベートで偶然お会いすることも!

先生をみかけたら元気よく「Hi!」とお声かけてくださいね*

 

コストコ大好きな人がいっぱいの英会話教室は・・

Lily English Schooolです**

 

 

以下は先日購入した品々です笑

どれも、リピートしているものです!

生活感あふれていますね笑

image